マセラティ グランクーペ カンビヨコルサ

自動車基本情報

年式
平成27年11月 2015年モデル
車両寸法
527x195x147
カラー
ホワイト
排気量
3000cc
修復歴
なし
乗車定員
5名
車検
走行距離
14,000km
ドア数
4ドア
販売価格
4,500,000円

車両詳細情報

所有者歴
ハンドル
ミッション
8AT
駆動方式
燃料
ガソリン車
ディーラー車
ディーラー車

装備

エアバッグ
スライドドア
サンルーフ
パノラミックルーフ
ABS
エアコン
Wエアコン
リフトアップ
ダウンヒル
アシストコントロール
パワステ
パワーウィンドウ
盗難防止システム
アイドリングストップ
ドライブレコーダー
USB入力端子
Bluetooth接続
100V電源
クリーンディーゼル
センターデフロック
レンタカーアップ
展示・試乗車
電動格納ミラー

外装・内装

カーナビ
メモリーSD
TV
ビジュアル
バックカメラ
後席モニター
フロントカメラ
全周囲カメラ
サイドカメラ
革シート
ハーフレザーシート
3列シート
ベンチシート
フルフラットシート
チップアップシート
電動格納サードシート
パワーシート
シートヒーター
シートエアコン
アルミホイール
21インチinch
ランフラットタイヤ
ETC
キーレスエントリー
スマートキー
リモコンキー
ウォークスルー
オットマン
LEDヘッドランプ
HID(キセノンライト)
ヘッドライト
ウォッシャー
電動リアゲート
エアロ
ローダウン
エアサスペンション
ルーフレール

自動運転

オートクルーズ
コントロール
レーダーアシスト
レーンアシスト
自動駐車システム
パークアシスト

安全装備エリア

横滑り防止装置
衝突安全ボディ
衝突被害軽減システム
クリアランスソナー
オートマチック
ハイビーム
オートライト
頸部衝撃緩和
ヘッドレスト

コメント

マセラティのフラッグシップ4ドアサルーン、クアトロポルテ(Quattroporte)。3L V6ツインターボエンジン搭載のV6シリーズトランスミッションは、ZF社と共同開発したAT8-HP70型8速オートマチックを標準装備。先代の6速オートマチックよりも快適でシフトスピードが速く、燃費とNVH(Noise Vibration Harshness)が優れている。シフトモードは5種類を備え、燃費消費と排ガス中の有害物質およびノイズの低減を実現するI.C.E.(Increased Control and Efficiency)モードも導入。ツインターボV8エンジンですでに実績のある可変バルブ・タイミング、バルブ駆動システム、直接燃料噴射装置といったテクノロジーを多数採用し、今回、「ベースグレード」を設定。3L ツインターボV6新エンジンを搭載。最高出力は330馬力、最大トルク500 Nm/1,600rpm-4,500rpmを発生。エンジンのダウンサイジングと、排出ガス低減や燃費向上が見込まれる「スタート&ストップ機能」の標準装備によって、およそ50年の「クアトロポルテ」歴代モデルの中で最高の10.2km/lの燃料消費率と、212g/kmのCO2低排出量を達成、左右ハンドルの設定。

*レッドキャリパー ハーマンカードンサウンド 全席シートヒーター付 コンフォートパッケージ 純正オプション21アルミホィール

エンジン・燃料系

エンジン型式 ----
最高出力 330ps(243kW)/4750rpm
最大トルク 51.0kg・m(500N・m)/1600rpm
種類 V型6気筒ツインターボ
総排気量 2979cc
内径×行程 86.5mm×84.5mm
圧縮比 ----
過給機 ツインターボ
燃料供給装置 インジェクション
燃料タンク容量 80リットル
使用燃料 無鉛プレミアムガソリン

環境仕様

10モード/10・15モード燃費 ----km/リットル

足回り系

ステアリング形式 パワーアシスト付きラック&ピニオン
サスペンション形式(前) ダブルウイッシュボーン
サスペンション形式(後) マルチ・リンク式
ブレーキ形式(前) ベンチレーテッドディスク
ブレーキ形式(後) ベンチレーテッドディスク
タイヤサイズ(前) 245/35R21(オプション)
タイヤサイズ(後) 285/30R21(オプション)
最小回転半径 ----m

駆動系