マセラティ グランクーペ カンビヨコルサ

自動車基本情報

年式
平成17年5月
車両寸法
452x182x130㎝
カラー
ホワイト
排気量
4300cc
修復歴
なし
乗車定員
4名
車検
平成32年6月
走行距離
58,544km
ドア数
2ドア
販売価格
2,600,000円

車両詳細情報

所有者歴
整備記録簿あり
ハンドル
ミッション
F1 6速セミクラッチAT
駆動方式
FR
燃料
ガソリン
ディーラー車
ディーラー車

装備

エアバッグ
スライドドア
サンルーフ
パノラミックルーフ
ABS
エアコン
Wエアコン
リフトアップ
ダウンヒル
アシストコントロール
パワステ
パワーウィンドウ
盗難防止システム
アイドリングストップ
ドライブレコーダー
USB入力端子
Bluetooth接続
100V電源
クリーンディーゼル
センターデフロック
レンタカーアップ
展示・試乗車
電動格納ミラー

外装・内装

カーナビ
HDD
TV
ビジュアル
バックカメラ
後席モニター
フロントカメラ
全周囲カメラ
サイドカメラ
革シート
ハーフレザーシート
3列シート
ベンチシート
フルフラットシート
チップアップシート
電動格納サードシート
パワーシート
シートヒーター
シートエアコン
アルミホイール
18インチinch
ランフラットタイヤ
ETC
キーレスエントリー
スマートキー
リモコンキー
ウォークスルー
オットマン
LEDヘッドランプ
HID(キセノンライト)
ヘッドライト
ウォッシャー
電動リアゲート
エアロ
ローダウン
エアサスペンション
ルーフレール

自動運転

オートクルーズ
コントロール
レーダーアシスト
レーンアシスト
自動駐車システム
パークアシスト

安全装備エリア

横滑り防止装置
衝突安全ボディ
衝突被害軽減システム
クリアランスソナー
オートマチック
ハイビーム
オートライト
頸部衝撃緩和
ヘッドレスト

コメント

F1マチッククラッチオーバーホール済2019年2月27日完成 整備記録簿あります。

マセラティクーペは3200GTの美しいシルエットとスパイダーの最新テクノロジーを併せ持つ、新型4シータークーペ。ジウジアーロ率いるイタルデザインによるエレガントなボディは、サッシュレスの2ドアと独立トランク、フロントノーズ中央にはマセラティエンブレムが特徴的に置かれる。390馬力/46.0kgmの4.2L V8DOHC自然吸気エンジンをフロントに搭載、後輪駆動とするFRレイアウトが採用される。新たにトランスアスクルを採用し、ミッションとデフを一体化、52:48の理想的な重量配分を実現している。組み合わされるミッションは6速MTとセミ6速AT。カンビオコルサと呼ばれるセミATは、ステアリング裏のパドルでシフトチェンジを行い(F1スタイルパドルシフト)、またノーマル・スポーツ・オート・ローグリップの4モードの選択がセンターコンソール上のスイッチで可能。サスペンションは前後ともにダブルウイッシュボーンで、マセラティ社オリジナルのスカイフックシステムにより最適なダンパーコントロールが行われる。インテリアは上質なフルレザー、マセラティ伝統のオーバル型アナログウォッチとさまざまな情報を映し出す5.8インチモニターをセンターコンソールに配する。安全装備としてデュアル&サイドエアバッグとABS、EBDを標準で装着。左・右ハンドルの設定となる。

エンジン・燃料系

エンジン型式 ----
最高出力 390ps(287kW)/7000rpm
最大トルク 46.0kg・m(452N・m)/4500rpm
種類 V型8気筒DOHC32バルブ
総排気量 4244cc
内径×行程 92mm×80mm
圧縮比 11.1
過給機 なし
燃料供給装置 インジェクション
燃料タンク容量 88リットル
使用燃料 無鉛プレミアムガソリン

環境仕様

10モード/10・15モード燃費 ----km/リットル

足回り系

ステアリング形式 パワーアシスト付きラック&ピニオン
サスペンション形式(前) ダブルウィッシュボーン
サスペンション形式(後) ダブルウィッシュボーン
ブレーキ形式(前) ベンチレーテッドディスク
ブレーキ形式(後) ベンチレーテッドディスク
タイヤサイズ(前) 235/40ZR18
タイヤサイズ(後) 265/35ZR18
最小回転半径 ----m

駆動系

駆動方式 FR
トランスミッション 6AT