マセラティ グランクーペ カンビヨコルサ
自動車基本情報
- 年式
- 平成17年5月
- 車両寸法
- 452x182x130㎝
- カラー
- ホワイト
- 排気量
- 4300cc
- 修復歴
- なし
- 乗車定員
- 4名
- 車検
- 平成32年6月
- 走行距離
- 58,544km
- ドア数
- 2ドア
- 販売価格
- 2,600,000円
車両詳細情報
- 所有者歴
- 整備記録簿あり
- ハンドル
- 右
- ミッション
- F1 6速セミクラッチAT
- 駆動方式
- FR
- 燃料
- ガソリン
- ディーラー車
- ディーラー車
装備
- エアバッグ
- ○
- スライドドア
- ー
- サンルーフ
- パノラミックルーフ
- ABS
- ○
- エアコン
- ○
- Wエアコン
- ー
- リフトアップ
- ー
- ダウンヒル
アシストコントロール - ー
- パワステ
- ○
- パワーウィンドウ
- ○
- 盗難防止システム
- ー
- アイドリングストップ
- ー
- ドライブレコーダー
- ー
- USB入力端子
- ー
- Bluetooth接続
- ー
- 100V電源
- ー
- クリーンディーゼル
- ー
- センターデフロック
- ー
- レンタカーアップ
- ー
- 展示・試乗車
- ー
- 電動格納ミラー
- ○
外装・内装
- カーナビ
- HDD
- TV
- ー
- ビジュアル
- バックカメラ
- ○
- 後席モニター
- ー
- フロントカメラ
- ー
- 全周囲カメラ
- ー
- サイドカメラ
- ー
- 革シート
- ○
- ハーフレザーシート
- ー
- 3列シート
- ー
- ベンチシート
- ー
- フルフラットシート
- ー
- チップアップシート
- ー
- 電動格納サードシート
- ー
- パワーシート
- ○
- シートヒーター
- ー
- シートエアコン
- ー
- アルミホイール
- 18インチinch
- ランフラットタイヤ
- ー
- ETC
- ○
- キーレスエントリー
- ○
- スマートキー
- ー
- リモコンキー
- ー
- ウォークスルー
- ー
- オットマン
- ー
- LEDヘッドランプ
- ー
- HID(キセノンライト)
- ○
- ヘッドライト
ウォッシャー - ○
- 電動リアゲート
- ー
- エアロ
- ー
- ローダウン
- ー
- エアサスペンション
- ー
- ルーフレール
- ー
自動運転
- オートクルーズ
コントロール - ー
- レーダーアシスト
- ー
- レーンアシスト
- ー
- 自動駐車システム
- ー
- パークアシスト
- ー
安全装備エリア
- 横滑り防止装置
- ○
- 衝突安全ボディ
- ー
- 衝突被害軽減システム
- ー
- クリアランスソナー
- ○
- オートマチック
ハイビーム - ー
- オートライト
- ー
- 頸部衝撃緩和
ヘッドレスト - ー
コメント
F1マチッククラッチオーバーホール済2019年2月27日完成 整備記録簿あります。
マセラティクーペは3200GTの美しいシルエットとスパイダーの最新テクノロジーを併せ持つ、新型4シータークーペ。ジウジアーロ率いるイタルデザインによるエレガントなボディは、サッシュレスの2ドアと独立トランク、フロントノーズ中央にはマセラティエンブレムが特徴的に置かれる。390馬力/46.0kgmの4.2L V8DOHC自然吸気エンジンをフロントに搭載、後輪駆動とするFRレイアウトが採用される。新たにトランスアスクルを採用し、ミッションとデフを一体化、52:48の理想的な重量配分を実現している。組み合わされるミッションは6速MTとセミ6速AT。カンビオコルサと呼ばれるセミATは、ステアリング裏のパドルでシフトチェンジを行い(F1スタイルパドルシフト)、またノーマル・スポーツ・オート・ローグリップの4モードの選択がセンターコンソール上のスイッチで可能。サスペンションは前後ともにダブルウイッシュボーンで、マセラティ社オリジナルのスカイフックシステムにより最適なダンパーコントロールが行われる。インテリアは上質なフルレザー、マセラティ伝統のオーバル型アナログウォッチとさまざまな情報を映し出す5.8インチモニターをセンターコンソールに配する。安全装備としてデュアル&サイドエアバッグとABS、EBDを標準で装着。左・右ハンドルの設定となる。
エンジン・燃料系
エンジン型式 ----
最高出力 390ps(287kW)/7000rpm
最大トルク 46.0kg・m(452N・m)/4500rpm
種類 V型8気筒DOHC32バルブ
総排気量 4244cc
内径×行程 92mm×80mm
圧縮比 11.1
過給機 なし
燃料供給装置 インジェクション
燃料タンク容量 88リットル
使用燃料 無鉛プレミアムガソリン
最高出力 390ps(287kW)/7000rpm
最大トルク 46.0kg・m(452N・m)/4500rpm
種類 V型8気筒DOHC32バルブ
総排気量 4244cc
内径×行程 92mm×80mm
圧縮比 11.1
過給機 なし
燃料供給装置 インジェクション
燃料タンク容量 88リットル
使用燃料 無鉛プレミアムガソリン
環境仕様
10モード/10・15モード燃費 ----km/リットル
足回り系
ステアリング形式 パワーアシスト付きラック&ピニオン
サスペンション形式(前) ダブルウィッシュボーン
サスペンション形式(後) ダブルウィッシュボーン
ブレーキ形式(前) ベンチレーテッドディスク
ブレーキ形式(後) ベンチレーテッドディスク
タイヤサイズ(前) 235/40ZR18
タイヤサイズ(後) 265/35ZR18
最小回転半径 ----m
サスペンション形式(前) ダブルウィッシュボーン
サスペンション形式(後) ダブルウィッシュボーン
ブレーキ形式(前) ベンチレーテッドディスク
ブレーキ形式(後) ベンチレーテッドディスク
タイヤサイズ(前) 235/40ZR18
タイヤサイズ(後) 265/35ZR18
最小回転半径 ----m
駆動系
駆動方式 FR
トランスミッション 6AT
トランスミッション 6AT